

2号の誕生日

今日は2号の誕生日です。

月日は早いです~~ね

やんちゃで、おしゃべりで、楽しませてくれます。

来年は小学校に入学それまで7カ月あるけど生きる事が出来るかな?

頑張って生きないとね・・・・・

お誕生日おめでとう

何時までも健康でありますように。

孫達が来ました。

今日は1号は近場のプールへ、妹ちゃんと出かけました。

2号は鬼嫁さんと、近場に買い物にでかけました。

さぁちゃんは、仕事に出かけました、一人で留守番です(--〆)

ラブログから引っ越してきて、1カ月になります。

まだなれません・・・・

これから、お友達が出来るかな?心配しています。

ラブログの、名前を残すの忘れてしまいました。

寄り道して、読んでくださった方、よろしくお願いいたします。

缶詰の中に卵

100606_083501.jpg孫に、何が出て来るのか?
分からないけど~

育ててね!

毎日水を入れると、

芽が出て来ました。

ミニーちゃんの絵が出てきました。

ぐんぐん延びて来ました。
何処まで延びるのかな?

可愛いお客さん

100613_134053.jpg賑やかになりました。

孫馬鹿全開です。

元気を吸収しています

昨夜から風が強くて雨戸の
音が強くて寝付けない。

今日のお天気は曇り空かな
朝6時頃から起こされました。

孫と遊びます。

お天気がいいね。

100610_110309.jpg今日は孫達来てくれます。
嬉しいですね。

おばぁちゃんらしい事が出来ないけど。

会えるだけでいい。

さぁちゃんもニコニコ顔です。

さぁちゃんは新大阪迄お迎えです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
