

何日振りかな?


手が動きが悪く前に進みません~

連休があるね

長い間、体調が良くないです。手足も振るえてます。皆さん長い連休楽しみでしよう、ゆっくり楽しんでくださいね。私は悪くなり医院へ車椅子です有り難い良くなるこは有りませんが早楽に、自分で首絞めたいあのだ~勇気がありません~今日は頭の回路回りませんまたつぎまた~テンテンより。

小さな庭先にも


にら花です可憐です。でも
これもみじさん教えてもらいました。

今日の天気


午後3時頃、アラレ?雪の固まりが降りビックリ~です!変な気候です

春は来てるのに

私は風邪を引きました。

まだ庭先咲いました


名前分からないけど咲いてました。私は物忘れが酷い苦しいね。バソコンも打ち方忘れています。明日から温かい日ですが
まだ寒いが来週から続きそうです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
