

名前の呼び方

家族で名前を呼ぶのに

「さん」を付けてよんでいます。

でも何故か、さぁちゃんは・・ちゃん付けです。

娘は○○○さんで呼んでいます。

聴く人はとても不思議に思うようで、他人みたいだと

聞かれたことが在ります。

娘が結婚して子供が生まれて、

1号、2号は、さんで呼んでいます。

私は1号から「コッコしゃん」と呼ばれています。

2号からは「のりまきさん」と呼ばれてます。

さぁちゃんと、娘からは「○○○さん」と

呼ばれてます。私には3つの名前がありますが・・・

皆さんも、ニックネームが、あるのでしょうか?

ノートパソコン買いました。

100623_100953.jpgパソコンが壊れしまいました。

ラブログも引っ越して

新しく立ち上げます。

長い間皆さまとお付き合い

していただき有り難うございます。

新しく決まれば又皆さまの所に訪問させてくださいね
宜しくお願いします。

缶詰の中に卵

100606_083501.jpg孫に、何が出て来るのか?
分からないけど~

育ててね!

毎日水を入れると、

芽が出て来ました。

ミニーちゃんの絵が出てきました。

ぐんぐん延びて来ました。
何処まで延びるのかな?

今日は~

100619_140715_ed.jpg「くっちいくんのひとりごと」 ブログ友達です。

昨日は日中は良いお天気でした。

くっちいママさんと、やまちくんが来訪です。孫達と仲良く遊んで時間はアット言うまに過ぎました。

久し振りに、賑やかに楽しかったです。

又遊びに来てね

今日は孫達千葉に帰ります

寂しくなります。

くっちいママさんお土産有り難う。美味しかったよ。

紫陽花の花

100617_092131.jpg今日は暑いかな~

孫達はUSJへ行きました
少し 静かです。

さぁちゃんも仕事~

可愛いお客さん

100613_134053.jpg賑やかになりました。

孫馬鹿全開です。

元気を吸収しています

昨夜から風が強くて雨戸の
音が強くて寝付けない。

今日のお天気は曇り空かな
朝6時頃から起こされました。

孫と遊びます。

お天気がいいね。

100610_110309.jpg今日は孫達来てくれます。
嬉しいですね。

おばぁちゃんらしい事が出来ないけど。

会えるだけでいい。

さぁちゃんもニコニコ顔です。

さぁちゃんは新大阪迄お迎えです。

今日も元気で~

100611_082841.jpg朝食です。
サラダ(キュウリ、レタス、トマト、 ダイコン、ニンジン、ユデタマゴ、 タマネギ)

果物(バナナ、オレンジ、キューイ
ゼリー、チーズ、

食パン、紅茶

アミノレバン(栄養剤)

毎朝食べています。
昼食、夕食は少ないです。
明日は、孫が来てくれます
とても楽しみだ。

体調がすぐれないけど、

孫に会えるのが楽しみです

うつ病なのかな?

100515_174540.jpg気持ちが落ちつかない。

イライラ気分です。

病気の事も有り、

さぁちゃんと、たわいのない口喧嘩しました。

賑やかな私は、会話無し

家の中とても静かです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
