

方向音痴の旅

今は車椅子の世話になり、歩けませんが、
10前はまだ少し元気でした・・・
旅行が大好きで1カ月に1回位の日帰りか、泊まりの旅行に出かけていました。

女3人で(姦し旅の会)おばはんばかりですが、私が一番若いので、何故かリーダーになりました。
ある時「新大阪」現地集合で「山口県の錦帯橋に行く事になりました。
新幹線で福山まで、それからバスで山口までの旅のコースでした。

新大阪駅で添乗員さんの話を聞きながら、おしゃべりしていましたが・・・・

添乗員さんが、今日は何時もより人が多いので迷子にならないようにしてくださいね。
注意されて、「では、私の後ろについて来てくださ~~い。」旗を持つて出発しました。

それから・・・何故か?上りホームに来ていました。

慌てた私たちは、下りの新幹線に乗るはずなのに、下りの新幹線ホーム着くと添乗員さんが、人数が
足りないので、心配していました。もしあなた達が、いなかったら、首になる所でした、言われました。
迷惑をかけました。添乗員は、最後まで目を離さないで私たちは監視されながらの旅でした。
忘れられない旅でした。天然ボケと、方向音痴はいまだに健在です。、

タマで~す


今日も暑いね

毎日暑くて大変だにゃ!

さぁちゃんも汗だくにゃ~
タマも辛いよ

これから、涼しい所へ移動
するにゃ

豊中市36度だよ!

ミッキーマウスの憂鬱


孫2号の愛読書らしく

持ち歩いるのかな?

読んだ跡残ってます。

私に寝てばかりだから、

退屈しないようにと、置いて帰りました。

今は体調が悪いので、

気分が良くなれば、読んでみます。

2号さん何時も有り難う。

日々体力が衰えている。

この暑さでは、体力が持ちこたえそうにありません

水分を取れども身体から抜けている

今の自分は何も出来ない・・・・

生きる努力はしていきたい。矛盾だらけです。

今ではさぁちゃんがいないと、何も出来ない自分が生きている。

とても悔しいです、自分自信がそうまでして生きていく事が

答えが出ないです・・・・・・

熱中症に・・・・?

月一度の検査日に行ってきました。

検査結果、脱水症状になっていました。
もう少しで熱中症になる所です。

身体が思う様に、楽にならない。
起きていても辛い、寝ても辛い。

クーラーも24時間付けっ放し、肌が乾燥している。

水分は飲んでるつもりでしたが、飲むとトイレ、たべると、トイレ・・・
少しやせてしまいました。
胃も痛いので、来月胃カメラです。
肝臓検査、まだ浮腫みはないけど早めに調べる
検査は辛いのだな~~
医師は、生きる事を望みなさい・・・・と言われたが・・・
やっぱり辛いのだ・・・・

何時もの様に


さぁちゃんは、何時もの様に仕事に行きました。

表を歩く事はあまりなく、地下街を歩く事が多いらしい。

最寄り駅から、我が家迄の七分を歩くと汗だくらしいようだ。
早く気温が下がれば良いですね。

タマは、マイペースで家の中を歩いています。

私も暑いと思いながら、寝てます。

安静にと言われてますが、この暑さではね~

孫達が千葉へ~


一週間の滞在で風の様に、
やって来て嵐の様に帰りました。

賑やかで、時には看護師も
してくれました。

今日から寂しくなります。
二人とも優しい子に育って
いました~

USJへ行ってます


今日は朝から

孫達はUSJへ行きました。
楽しんできてね。

次に来れる日は何時になるのかな?

タマで~す


へっぴり腰のタマです。

庭に出たけど、

怖いニャン~

散歩も無理だよ。

まだ暑い日が続いてます。


孫が毎日の暑さで、

冷えピタを貼りました。

少しは涼しくなったかな。
皆さんは、暑さ対策如何ですか?

孫達が来ました。

今日は1号は近場のプールへ、妹ちゃんと出かけました。

2号は鬼嫁さんと、近場に買い物にでかけました。

さぁちゃんは、仕事に出かけました、一人で留守番です(--〆)

ラブログから引っ越してきて、1カ月になります。

まだなれません・・・・

これから、お友達が出来るかな?心配しています。

ラブログの、名前を残すの忘れてしまいました。

寄り道して、読んでくださった方、よろしくお願いいたします。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
