

今日~チョコが


孫からチョコレートが、

届きました。


さあちゃんも喜んでます。

食べるのが忙しいです。


箱がいいね。

バレンタインに~


今年は、来ないと思ったが

全部で五個届きました。


来ないより嬉しいね。


さあちゃんも喜んでます。

ドンペリ入りの美味しいのがありました。

はぁ~~(;一_一)

今年に入り、気分の良い日が無いな~

疲れが出てるのか?

肝臓の為か・・・・

先日はぎっくり腰になり。

又次は・・・みぞおちが痛くなる。

携帯も電源を切ったままです。

食欲の無いのが、一番つらいです。

健康大切にしないといけないね。

楽しみを見つけてみようかな?

節分です


今日豆まきです。

巻き寿司の丸かじります。
今年は「南々東」に向いて
食べ終る迄無言で、後ろ振り返らない事・・・・

後は豆まきです。

今日は朝から、ギックリ腰
になりあまり動けない。
明日はもっと悪くなりそうです。

貰いました


今インフルエンザが流行ってる。

娘に、貰いました

室内空間用で

置いておくだけで持続的に浮遊するウイルス、殺菌を除去し、カビの生育を抑制し、トイレや生ゴミ等の不快な臭いを消臭します。


説明書でした。

これで少しでも楽になるかな?

久し振りのタマ


相変わらずベットです。

良く眠ります。

歳なのか?

タンスに上がれません

猫は、一年で何歳になるのかな?

ご無沙汰しています。

早いですね・・・2月に入りました。

皆様にコメント頂きながら返事も出さなくて

何をするにも、やる気が無くて・・・・

気持ちはあるのですが、手が動かなくてね

元日と21日に外出したきり、まだ外に出ていません

外は寒いですし無理しない程度に進みたいです。

ただね~~物忘れがひどくなりました、悲しいですね。

プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
