

まだ~痛いです。


入院当日静脈注射先生が、
失敗です。

みるたびみ、ごめんね!

謝ってます。

痛々しいく見えけどもね!
少し痛いなぁ~

消えるの一ヶ月かかります

療養酸素です。


検査入院から一週間たちました。

検査結果酸素が必要になりました。

これから一生私と、友になります。

家の中も離せません。

又少し長生きが出来るのかな?

酸素と馴染まないといけないなぁ~

青空でいいなぁ~

私の気分はブルーです。

この病院は、大阪市内で

窓から見ると、生駒山から
梅田のビルが建ち、隣は

新大阪駅~

新幹線が走っているよ

阪急電車も走っている。

空は伊丹空港着の、飛行機
が飛んます。

乗りたいな、何時かはね。

腰の痛みが~

今日も朝からが降ってる
気分もすぐれません

腰の痛みは、リハビリのお陰で、

楽になりました。

病室です


今日は良いお天気です。

これから、骨のレントゲン
午後から介助入浴、

リハビリです。

今日は良いお天気です。


良いお天気です。

気分も変わるかもね!

夕焼けが見ると良いね。

窓からの、眺め


二日目です。

寝苦しい夜でした。

早朝から、採血またもや二回失敗です。

歩く運動です。

今日は、筋肉体操に、

心電図です。

最後はお風呂です。

入院しました


長い間痛みに耐えましたが
ついに入院です。

二週間ぐらい検査します。
ブログ楽しみにしています
返信メールやり方知らないので読むだけです。

ごめんなさい。

待ってます。

午後から静脈検査です。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
