

台風接近ですね!

身体が怠いです。

皆様コメント出来なくて

ごめんなさい。

楽しく読ませて頂いてます
有り難う。

もう少し体力が付くとパソコンが出来ると思います。

私のお供してくれる酸素


毎日の散歩に鼻に、チューブを付けて歩いています。
少しは、歩ける様になりました。

久しぶりの、書き込みに、手が動かないです。

皆様に心配おかけしました。

これからも宜しく、お願いします。

返事は中々書けないと思います。

慣れないチュウブを鼻に付けて、家の中を歩いています。

酸素は必要です~。

パソコンは身体に負担が、大きいです。

次に書けるのは何時になるか?

孫が千葉に帰ると寂しくなりました。

プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
