

毎日熱い!

5時頃から、そろそろ日が陰ったと思ったけど~

マダマダ熱かった。

日射病になりそうだよ!

当分散歩は無理だ。

オレンジさんへ

花の香りみんな好きです。
金木犀も、良いですね。番号をつけがたい花ばかり、
オレンジさんのバソコンに
携帯からツナギカタか解ら無くてすみません。

片道切符の様ごめんなさい

クチナシの花か~


アチラこちらから、

良い香りがしてますね

大好きなお花です。

父の日で


1号、2号から、

さあちゃんに、パンツが届きました。

もう 古希だけど、

1号2号さんお陰で、毎年派手なパンツで喜んでます
有り難う!

今日は午後から、雨

雨には紫陽花が似合う!

オレンジさん紫陽花を見に行って来たとか

隣の紫陽花はピンクから

ブルーに変わりそうです。
窓辺から見てると、何だか
ホッとします。

お花は良いですね。

紫陽花の花

隣の家から紫陽花が咲いてる。
雨上がりの風景良いなぁ~

紫陽花の花

隣の家から紫陽花が咲いてる。
雨上がりの風景良いなぁ~

久し振りのタマです。


家に帰り一ヶ月あまりです
酸素生活に、馴れなくて四苦八苦しています。

悪くなる一方です。

字が書けないしすぐ忘れて
歩けないのが、辛いです。
今年夏まで命が持つか?

体力があれば良いけども、
これ以上苦しみたくないな
疲れたのでこのあたり終ります。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
