

オレンジさんへ

有り難う。セミの声が聞けないなと、思うと次は虫の声ですね。関西に台風来そうですね。私はさあちゃんに連れられて車椅子と酸素を引きながら毎日医院です雨の日は、出掛けられません。今はまだ頑張ってます有り難うコメント

ゆづきさんへ

携帯も、変換忘れてました
返事できなくて御免ね。

有り難う、頑張らないとね

久し振りだよ~


タマさんです

相変わらず良く寝てます。
私も、同じく寝てます!

体調良くない!

手足の痺れる段々悪くなる
身体中が痛い!もうこれ以上頑張れない。

弱虫な書き込みで

早く楽になり死にたい。

相変わらず

手が振るえて何も出来せん思考力もなく。ボーとしてます。

楽しい

孫が来てくれました。手足も動かなくきそうです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
