

今日の天気


午後3時頃、アラレ?雪の固まりが降りビックリ~です!変な気候です

春は来てるのに

私は風邪を引きました。

まだ庭先咲いました


名前分からないけど咲いてました。私は物忘れが酷い苦しいね。バソコンも打ち方忘れています。明日から温かい日ですが
まだ寒いが来週から続きそうです

春だなあ~


注射の帰り、久し振りに庭先をゆっくり見ると、花が咲いてました。でも今までゆとりがない生活だったのかな~元気を出して頑張らないとね。物忘れが酷くなってるのが、進ん出ます。頑張らないとね~

ただいまテスト中

天気ですね


ゆっくり歩いて医院へいく今日は気持ちのよいお天気です。タマは、ばっくの襖をびりびりにしました。
相変わらず、暴れてます。

朝の朝食~


久し振りです!

美味しいです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
