スポンサーサイト


良い天気です。

昨日と変わり今日は天気がいいです

身体も楽です。

でも目がショボショボして、私も本格的に花粉症かな?

明日はCT検査です。

絶食して、造影剤を注射して検査です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、非常に辛かったですよ、花粉。(T∇T)
テンテンさんも花粉症デビューですか??

明日の検査が終わったら、
美味しいもの食べられるかな?~~旦_(´▽`)

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

この週末は、ほんとに春らしい陽気に
なる予報ですよぅ。なんかそんな
予報聞いちゃうと嬉しくなっちゃい
ますよねぇ?強風と寒さも今がピークの
ようですよ。ブログネタもなくなって
きちゃいましたし、この週末は春を
撮ってテンテンさんに見ていただきたいです。
そうそう、この週末は春の陽気ですけれど、
花粉がすごいらしいですよ。
お互い花粉と戦いましょうねぇ。
明日検査なのですね?
がんばってくださいね♪

No title

♪はるふるさんへ♪

本格的に、花粉症になりましたよ~
辛いね~
さぁちゃんとくしゃみの連続です。

検査は、静脈注射で副作用が出て、じんましんが、出てしまいました。
結果は18日分かります。

No title

♪オレンジさんへ♪

良いお天気ですね、大きな地震があり、娘の所にも
色々と被害があった様です。

オレンジさんのお花楽しみに待ってますね。

No title

検査 お疲れ様でした。。。

今年は恐ろしい花粉の量らしいです。。。
私も鼻や喉の粘膜がかゆいです~

No title

♪輪さんへ♪

花粉症ですね。
くすり頂きましたが、あまり効き目がありません。

鼻の周りが赤くなってしまいましたよ。

検査結果・・肝臓ガンでした。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
