スポンサーサイト


10日の検査の結果が・・・・

検査結果は、早く聞いていたが・・・・

自分の気持ちの整理に時が必要でした。

肝臓癌でした、3個もありましたよ。欲張りすぎたかな?


もう向き合うしかないね。

ただね~~

身体中が、痛くて痛くて我慢が出来ないほどです。

夜も眠れないのです.

痛み止めの薬が増えてます。

何処まで苦しめると、楽になるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お辛い結果を
すでに
ご存知だったのですね。

辛い痛みから、せめて…
夜寝る間には、
開放してもらえるように

遠くから願っています。

No title

テンテンさん☆こんばんは☆

お辛かったでしょうね。
お察しいたします。
少しでも痛み和らぐといいですね?
どうぞ、お気を強くもたれて、
負けないでくださいね。
みんな、テンテンさんを見守って
いますから。v-85

No title

お辛いですね。
痛み止めのお薬は効きますか?
少しでも痛みがやわらぐといいのですが・・・

痛いのは辛いですね

薬が効きますように、痛みが和らぎますように。祈っています。

No title

♪はるふるさんへ♪

有難う(^^♪
でも、くよくよしない様にしています。

かっこいい事言っていますが・・・・・

何とかなるさ!

今日は不思議に痛みが無いのです。
皆さんの思いが伝わったのでしょうか?
少し楽です。

No title

♪オレンジさんへ♪

いつも写真有難う。

気が安らぎます。嬉しいです。

もう少し頑張らないとね。

耐える事に慣れて来ました。



No title

♪ぷくりんさんへ♪

痛み止めはあまり飲んでいませんが、

でも量は増えています。

少しでも楽になりたいのでね。

痛くて苦虫つぶしたような顔してるので・・・
さぁちゃんに申し訳なく思ってます。

No title

♪ははさんへ♪

いつもありがとう。

痛み止め飲んでます。

飲んだ時は楽なんですが、切れると痛みに襲われます。

我慢我慢です。

痛み止めがちゃんと効いて、テンテンさんが少しでも楽になって欲しいです。
あんまり無理なさいませんように。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
