スポンサーサイト


春うらら


ゆきやなぎが満開です


今年剪定しましたら、


綺麗に咲きました


写真ではわかりませんが


蜂がたくさん飛ん出来ています。


甘い蜜なのかな?


春が近いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~☆

今日は、朝、寒かったですけれど、
春らしい陽気に近づきましたねぇ?
サクラもこれで一気に咲き出すでしょうか。
雪柳、すごい~もう満開ですねぇ?
遠くから見ていましたら、まるで雪が
積もっているようですよね?
わたしも、この雪柳大好きですよ。
なんと言いましても、香りがすごく
甘い香りしていいるでしょう?
沈丁花ほど強くないのですけれど、
ほのかな甘い香りっていうのでしょうか
春の香りですよねぇ?
なんか、春のお花見ていましたら、心が
暖かくなっちゃいますねぇ?♪v-274v-273v-85

No title

そちらの雪はお花でいいな。
こっちはまだ時々本物の雪がちらついたりしてるんですわー。
すぐ、とけたけど…。

北海道も早く春がこないかな。

No title

うわぁ~♪真白ですヾ(@^▽^@)ノ

風にゆらりふわりと揺られる様が、すき♪

雪柳は、春を運んできてくれますね(*´ー`*)

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は、昨日は雨の予報でしたが、
今日は温かいです。
雪柳見ていると、気持ちが穏やかになります。

春はもう足元ですね。



No title

♪もみじさんへ♪

お久しぶりです。
早く春が来るといいですね。
雪は見る分は奇麗だと思いますが・・・
寒いのが苦手な私は、困ります。
早く春が来ますように、雪柳と待っていますよ。

No title

♪はるふるさんへ♪

本当に真っ白です。
ハチがぶんぶん飛んでいます。
きっと、甘い蜜なのでしょうね。
庭の手入れもしていませんし、花も少ないし寂しいですが、
元気が出ます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
