スポンサーサイト


お天気がいいね~


庭にたくさん咲いてました

少し植木鉢に移しました。
相変わらず身体が重いいです。

ガンとダブルパンチだもね

涙が、今頃になりたくさん出て来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟はきょうは雹が降りました。

でも、だんだんと春めいてきましたよね。
季節の空気をじっくりゆっくり、テンテンさんが感じられますように。

No title

テンテンさん☆こんばんは~☆
コメントありがとうございま~す。
★  ☆  ★
ほんとに、今日は春めいた良いお天気
でしたねぇ?やっぱり、陽気もよく
なりましたら気分も良いものですよねぇ?
金曜はもっと春めく予報ですよ。
これで、染井吉野は一気に咲き出すで
しょうか?こちら、まだ数輪ってところ
なのですよ。咲いてないのも多いです。
でも、早咲きなのでしょうね?満開のも
見かけましたよぅ。それに彼岸桜は今
満開ですよ。
ムスカリ、可愛いですねぇ?あちらこちらで
見かけるようになりました。
爽やかなお花ですよねぇ?
テンテンさん、ご無理なさらないように
穏やかに御静養くださいね☆v-85

No title

わが家には、ハナニラが、たくさん咲きました。
このところ、暖かいので
フリージアのつぼみも大分膨らんできています♪

もうじき、風もやわらかくなりますね。(*'ー'*)ノ~~ ・゚:*:゚
春風がそよくように
すこしでもテンテンさんの体が、軽くなりますように。

さくらのつぼみが開き始めましたねー。

テンテンさん、おはようございます。
泣きたいときは思いっきり泣いてくださいね。
それが人です。
そして、今度は楽しいことをやって、笑ってください。
では、では。

No title

♪天然水さんへ♪

新潟はまだ雪なんですね。
春はまだなのでしょうか?
私も早く気分の良くなる日が来ます様に
思っています。

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は!!!
桜が咲きましたね。
実際にはまだ見た事がありませんが。。。。
外はまだ風が強そうですね。
相変わらず辛いです。

No title

♪はるふるさんへ♪

早く温かくなるといいですね。
我が家にも、にら花が、沢山咲いています。
毎年増えますね。私もそのように、強くなりたいです。

No title

♪寅次郎さんへ♪

今日は日曜日外は風が強そうです。
上を向いて歩かないと、涙が落ちそうです。
まだまだ苦しいのはこれからだと思います。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
