スポンサーサイト


入院しました


長い間痛みに耐えましたが
ついに入院です。

二週間ぐらい検査します。
ブログ楽しみにしています
返信メールやり方知らないので読むだけです。

ごめんなさい。

待ってます。

午後から静脈検査です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事になさって下さい。
少しでも、痛みがなくなりますように…。

No title

おつらかったのですね。
入院の間、どうぞ痛みが和らぎますように。

明日こちらのお天気は、朝だけ雨降りだそうです。
雨が降って、お日様に当たって、
どんどん庭の木々が、芽吹いていきます(*´ー`*)
私達にもパワーを分けてくれているみたいです♪

No title

テンテンさん☆こんばんは☆

お辛かったのですね?
一日も早く痛みがおさまり退院でき
ますように心よりねがっています。
検査、お辛いと思いますけれど、
がんばってくださいね☆v-274

お大事に

テンテンさん、こんばんは。
ちょっと心配していました。
痛みでつらいのでしょうが、少しでも気分転換できるといいですが。
今は今として受け止めて、何か楽しいことを考えてみるのもいいかも知れません。
私の想いとか書き込みますね。
お大事に。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
