スポンサーサイト


まだ暑い日が続いてます。


孫が毎日の暑さで、

冷えピタを貼りました。

少しは涼しくなったかな。
皆さんは、暑さ対策如何ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。。。
巡り巡って、たどり着きました。
FC2ブログに移られたのですね。
毎日、本当暑い日が続きますね。。。
私は、毎日足のリハビリを兼ねて10km程歩いて大汗をかいてます。
これからもよろしくお願いしますね。
☆ヽ(▽⌒*)♪

おでこに冷えピタ、かわいいですね!(^o^)
元気いっぱいもらってください。

テンテンさん、おはようございま~す。

また、あらためてお伺いいたしますね♪

テンテンさん見~つけた^^

札幌も暑いんですよ~
私は保冷剤をタオルで巻いて、首に巻きつけてます。

No title

★凪々さんへ★

足の方如何ですか?
暑い毎日なので、大変だと思います。
足に全体重がかかるので、つらいですね。
早く良くなり、素敵な写真が撮れますように・・・

     

No title

★天然水さんへ★

毎日暑い日が続いてますが、
お仕事忙しそうですね。
お盆休みはゆっくり身体を休めてください。

No title

★オレンジ♪さんへ★

本当に久しぶりです。
なかなかなれなくて、オタオタしています。
疲れそうです。
訪問楽しみにしています。

No title

★かぁかさんへ★

遅くなりました。
立ち上げるまで時間がかかりました、
娘がいないと何もできません。
そして・・・・物忘れがが前以上に悪くなりました。
何度聞いても覚えられません。悲しい現実です。
体力も落ちてきて、持続性がなくなりました。

札幌も暑い様ですね。
あちこちに、冷えピタを、貼り付けています。
テンテンを見つけてくれてありがとう♡
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
