

青空でいいなぁ~

私の気分はブルーです。

この病院は、大阪市内で

窓から見ると、生駒山から
梅田のビルが建ち、隣は

新大阪駅~

新幹線が走っているよ

阪急電車も走っている。

空は伊丹空港着の、飛行機
が飛んます。

乗りたいな、何時かはね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~☆

腰、楽になって本当うによかったですねぇ?
この調子で、他の痛みも楽になりますように。

青空は、やっぱり気持ち良いですねぇ?
気分も爽快になりますよ。
でも、今のお天気って晴れたり雨だっ
たり、また晴れたりで本とに忙しい
お天気が続いちゃいますねぇ。

そうだったのですね?六甲山かなって
思っていましたよぅ。
生駒山って聞きまして本とに身近に
感じますよ。
生駒山の所に、あの大助花子さんが
お住みのようですよ。

お食事は美味しいですか?
乗れますとも、きっと。
望めば、叶います☆v-274v-273
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
