スポンサーサイト


久しぶりの、書き込みに、手が動かないです。

皆様に心配おかけしました。

これからも宜しく、お願いします。

返事は中々書けないと思います。

慣れないチュウブを鼻に付けて、家の中を歩いています。

酸素は必要です~。

パソコンは身体に負担が、大きいです。

次に書けるのは何時になるか?

孫が千葉に帰ると寂しくなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~☆

お孫さんたち来られていたのですね?
連休明けての今日からの雨でよかったで
すね?でも、この雨しばらく続きそう
ですよ。梅雨の走りのように言って
ました。草花も雨の似合うお花が目立つ
ようになってまいりました。アヤメ、
カキツバタ、菖蒲、紫陽花、雨は雨で
楽しみでもありますよね?雨を楽しく
過ごしたいです。
でもほんとに、暑いですよねぇ?まだ5月
なのにねぇ?こんなに暑い5月って珍しい
のではないですか?
季節の変わり目でもありますし、ご無理
なさらないように、ノンビリご養生くだ
さいね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします♪v-273v-274

お久しぶりです

ご無沙汰してしまってます (^_^;)
退院されたのですね、お帰りなさ~い (^^)/

お孫さんが帰られて ちょっと寂しいですね~。
でも、次にお孫さんに会える時が楽しみですね。
それまで ゆっくりと体調を整えていって下さいね (^^)v

私も、なかなかブログの更新が出来てません・・・。
テンテンさんも無理は しすぎないで、お身体にお気をつけ下さいm(__)m

大丈夫です!

すぐ夏休みですよ!また賑やかになるのが楽しみですね~。

退院おめでとうございます。

すっかりご無沙汰しました。寅次郎です。
色々不自由でしょう。
無理をしないでマイペースでお過ごしくださいね。
わたしは勝手に書き込みしますが、お許しください。
昨日は寅次郎が体調不良(下痢)で、出かけられなかったのですが、今日は元気なので、近場の大きな公園に出かけてきます。

あまり無理をなさらないよう

こんにちは。
あまり無理をなさらないようにして下さい。
酸素チューブ、違和感がなくなればいいのですが・・・。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
