スポンサーサイト


私のお供してくれる酸素


毎日の散歩に鼻に、チューブを付けて歩いています。
少しは、歩ける様になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩に出られるようになられたのですね(*´ー`*)
毎日だなんて、すごいですっヾ(@^▽^@)ノ
今日は、気持ちのいい風が、ふんわりとそよいでます。
私は、学校までサイクリングです(^^ゞ

No title

散歩されてるとのこと、安堵しました。
無理せず、毎日の適度な運動ができるといいですね。
いつも思っています。

No title

お散歩からゆっくり始めてください。
戻られて、家が一番でしょう。

No title

こんにちは。
少し歩けるようになって良かったですね。
気分が紛れるんじゃないですか。
季節のいい時期に出られるようになって良かったです。

No title

テンテンさん☆こんばんは~☆

すっかり暑くなって初夏らしく
なりましたねぇ?
今年は、暑くなるのが早いように
思います。
梅雨に近付いてくるにつれて、雨の
よく似合うお花たちが、ドンドン咲いて
きましたよ。アジサイはまだまだ蕾も
小さいですけれど、アヤメ、カキツバタ、
黄菖蒲がたくさん咲いています。
区別は未だに分からないですけれど(笑)
お散歩出来るようになられたのですね?
ほんとに、良かったです。
これからも、マイペースでご養生して
くださいね♪v-274v-273

今日も雨

テンテンさん、こんにちは。
今日も台風2号の影響で強い雨と風です。
昨日はかみさんの親父さんを病院に見舞ってきました。
今日は買い物を終えて、PCに向かってFcabookと睨み合っています。
少し眠いですが、blogの更新もあって、ガマン、ガマン。・・・昼寝

梅雨の季節

おはようございます。
暑い季節がやってきました。
昨日は公園散歩で綺麗なしょうぶを堪能しました。
今日は今から出かけてきます。
かみさんはおとなしいので、あまり市内へは出回りません。
久しぶりにカニ本家でカニ、カニしてきます。
娘も匂いを嗅ぎつけ、同行するとか・・・出費が1.5倍 トホホ
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
