スポンサーサイト


台風接近ですね!

身体が怠いです。

皆様コメント出来なくて

ごめんなさい。

楽しく読ませて頂いてます
有り難う。

もう少し体力が付くとパソコンが出来ると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに、早すぎる梅雨入り
でしたねぇ?台風の影響で
早い梅雨入りになっちゃったの
でしょうねぇ?それにしましても
毎日雨~。もう気分も雨になって
おりますよ~。
でもでも、先日は雨を楽しく過ごそうと
雨の中、撮影に行ってまいりましたよ。
写真撮っている時が一番楽しいですねぇ。
風が無風でしたので、優しい5月の雨
でした。そんなんか、睡蓮の池の睡蓮が
今まさに満開でしたよ~。雨の睡蓮て、
また風情あって素敵ですよね~。
アジサイは、ちらほら咲き出してきて
いましたよ。それに花菖蒲も早咲きのは
咲き出してきていました。
こちらの地元の山田池公園て大きなアジサイ園
や菖蒲園、それに睡蓮の池がありますので、
ほんとに楽しいですよ~。
テンテンさん、梅雨時ですので、ご無理
なさらないように、ボチボチご養生
くださいね(^-^)☆v-274v-273v-85

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってますよ

こんにちは。
雨が多くて今年の梅雨は本当に”梅雨”らしい天気です。
パソコン、出来るといいですね。
楽しみに待ってます。

No title

無理せずに、ご自愛くださいね。
早く元気になりますように。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
