スポンサーサイト


タマで~す


へっぴり腰のタマです。

庭に出たけど、

怖いニャン~

散歩も無理だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんにちは~(・∀・)/☆

遅れましたけれど、
新ブログ開設おめでとうございま~す。

毎日暑い暑いと思っていましたけれど、
ここのところ台風の影響でしょうか、
風や雨があってすごしやすいですねぇ?
テンテンさん、お元気そうでなによりです。
それに、タマちゃんお久しぶりで~す。
タマちゃんも元気そうですね?
もしかして、タマちゃん新ブログ、初お目見え
でしょうか?
最初は借りてきたネコのようでも、慣れて
くればタマちゃん本領発揮でしょうね~♪v-274

No title

ご近所の猫ちゃんも
タマちゃんと同じように首輪をつけてお散歩してます。
歩くたびに鈴の音がしてかわいらしい♪

タマちゃんもおさんぽを楽しめるといいですね(*^▽^*)

No title

★オレンジさんへ♪★

こんにちは、雨の降った後は少し涼しくなりましたね。
まだ暑さは厳しいかもしれませんね。
タマは、相変わらず怖がりです。
内弁慶ですよ。
オレンジさんお盆休みはいかがですか?

No title

★はるふるさんへ★

お久しぶりです。
娘に何とか作って貰いました。
pcも新しいので、なれなくて、教えてくれた端から忘れています。
そろそろブログを辞めたいと考えています。
疲れが倍になります。
何時まで出来るか?心配です。

No title

タマさん、お久しぶりです。。。
内弁慶さんなのかなぁ~
(^^ゞ

No title

★凪々さんへ★

人見知りで、声を出さなくて、怖い時は唸り声だけです。
私にだけは、媚を売っています。
甘えん坊です。
とても変わっています。
娘や孫が来た時は何処かに隠れています。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
