

今日は午後から、雨

雨には紫陽花が似合う!

オレンジさん紫陽花を見に行って来たとか

隣の紫陽花はピンクから

ブルーに変わりそうです。
窓辺から見てると、何だか
ホッとします。

お花は良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに、雨の木曜日になっちゃいま
したねぇ?ボチボチ梅雨も後半に入って
きたのでしょうか、少し強い雨でしたよぅ。
梅雨の終わりころって雷が鳴っていたよう
な気もしますけれど、雷様はまだなので、
梅雨明けまでは、もう少しですね。
そうなんですよぅ。地元のアジサイ園で
すけれどね、でもまだ4分程度の
咲きでしたよ。この週末は見ごろであるこ
とを楽しみにしています。それに、アジサイの
お写真撮りたいので優しい雨を期待して
いますよ。また、アップしちゃいますので、
是非ご覧くださいね(^-^)♪v-274v-273v-85

こんにちは

息子が通う幼稚園にも、見事な紫陽花が咲いています。
途中の植え込みにも、ポツポツと紫陽花があります。
本当に、綺麗な花ですね。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
