スポンサーサイト


父の日で


1号、2号から、

さあちゃんに、パンツが届きました。

もう 古希だけど、

1号2号さんお陰で、毎年派手なパンツで喜んでます
有り難う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいもんですよねぇ

こんにちは。
いくつになっても、父の日のプレゼントって嬉しいもんですよね。
パンツが派手だろうと、笑顔満面になりそうです。

No title

かわいいパンツ~♪゚.+゚d(≧∀≦)b゚+.゚
うちの息子もミッキーちゃんのパンツが、おきにいり。
良く履いてます(*^m^*) ムフッ

No title

おじいちゃんだから、フツーは敬老の日ですよね?
でも、いいですね。
心遣いがあったかいです。(^o^)

暑い日が続きます

夜遅くにごめんなさい。
暑い日が続いていますので、エアコンで涼しくお過ごしください。
無理しないように。
・・・寅次郎
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
