スポンサーサイト


クチナシの花か~


アチラこちらから、

良い香りがしてますね

大好きなお花です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの甘いちょっと柑橘系に桃の優しさが加わったような感じの香りがいいんですよねぇ~
私も大好きです。(*^_^*)

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに、暑いですねぇ?毎日。
なんかね、雨らしい雨って降らないで
すよねぇ?淀川に水もガラガラに減って
いますよぅ。
それに、入道雲も出たりしていますので、
なんか、大阪だけ梅雨明けしているので
はないでしょうか?そんな感じですよねぇ?
地域ごとに梅雨明け宣言すればいいのになって
思っています今日この頃なのですよぅ。
テンテンさん、お変わりないですか?
このような不順な気候ですので、ご無理
なさらないように、ご養生くださいね。
テンテンさんが、このようにブログ投稿
されていらっしゃるのを、見るにつけ
ホット安堵させていただいております。
クチナシの花、今この時期ほんとに見ごろ
ですよね?甘い香りにうっとりしちゃいます。
クチナシも好きなお花の香りベスト3に
入れたいと思いま~す。
テンテンさんの好きなお花の香りベスト3
って何ですか?当然薔薇とかも入るので
しょうね?それに、キン木星や沈丁花、
3っつあげるとなると、なんか難しいですねぇ(笑)♪v-274v-273v-85
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
