スポンサーサイト


毎日熱い!

5時頃から、そろそろ日が陰ったと思ったけど~

マダマダ熱かった。

日射病になりそうだよ!

当分散歩は無理だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね

この暑さからか、我が家は、みんな風邪っぴきです。
息子は、先週の木曜日から幼稚園を休み、ようやく今日、登園出来ました。
娘は、まだ治らず、今朝も熱。
私も、咳と鼻水…。
旦那さまだけ、ピンピンしてます。

テンテンさんも、体調に気をつけて下さいね~。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

ほんとに、暑いですよね~。
もう毎日、暑い暑いって言いまくって
いるのですよ~(笑)でも、少しは
暑さも和らぐ感じになっちゃうのは
不思議ですよねぇ(・∀・)?

いえいえ、片道切符でも良いのですよ。
どうぞ、お気を使われませんように。

春から初夏、写真ネタもたくさんありま
したけれど、良く行きます森の公園や
淀川の河川敷にも真夏の草花が本とに
少なくなってまいりました。
これからは、ヒマワリにアサガオでしょうか、
毎日ヒマワリでもアップしようかなって
思っているのですよぅ。ヒマワリ、ほんとに
元気でますものねぇ(^-^)♪?

お天気の不順な時期、どうぞご無理なさらず
のんびり、ご養生くださいね♪v-273

ご無沙汰しています。

暑い日が続きますねー。
朝7時頃には寅次郎の散歩がありますが、二代目寅次郎は暑さに弱く、帰ってくると横たわっては、「ハーハー」という感じです。
かわいそうなので、10か11時にはエアコンを入れてあげます。
テンテンさんもゆっくりゆっくり、無理をしないように。

No title

これからもっと暑くなりそうです。
無理なさらずに、ご自愛ください。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
