

毎日が熱帯夜。

熱中症になりそうです!

家の中も暑い!

クーラー少し節電してます

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも暑いですか。

関東とはまた違った暑さなのでしょうか?
節電などせずに、体調第一に快適にお過ごしください!
我慢なんてしなくていいですよー!

No title

テンテンさん☆こんにちはぁ~(・∀・)/☆

昨日までは、ほんとに暑くて
大変でしたけれど、今日は雨の
過ごしやすい一日ですねぇ?
台風来ちゃうんでしょうか?それて
くれると良いですねぇ?
暑いのは嫌ですけれど、今日のような
涼しい雨もたまには良いですよねぇ?

テンテンさん、ご無理なさらないで
くださいね。無理はお身体によくないで
すから。
どうぞ、お身体をいたわり暑い夏を
乗り越えてくださいね☆

ご無沙汰してます m(__)m

お久しぶりです (^_^;)
ブログの更新も、なかなか進んでいません・・・m(__)m

テンテンさん、クーラーは是非お使い下さい o(^^)o

エコは必要だとは思います、決して否定するものではありませんが、
あくまで、出来る人が出来る範囲内ですればイイのだと思います。

いろんなニュースが流れていますが、
無理をして身体に負担をかけてまで するものではない…と思っています。
家の中での熱中症って多いって聞きますし・・・。
・・・って、自分への言い訳ですね σ(^_^;)ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、
くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね~ o(^^)v

我慢はいけません。

テンテンさん、ご無沙汰しています。
節電に捉われすぎてはいけません。
大事なのは先ずは自分の体です。
テンテンさんの分はどこかの会社がカバーしてくれますよ。
私は、スミマセン、今年も暑くて例年並みのクラー稼働になっています。
但し、省エネタイプに春の終わりに買い換えていますので、それで貢献しているつもりです。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

No title

クーラーを入れて・・・
身体もこころも少しでも楽にしてくださいね。。。
テンテンさんは節電しなくていいんです。。。
その気持ちは十分わかりますから。。。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
