スポンサーサイト


手足が振るえてます。

手足が、振るえて携帯も難しくなっています。

そろそろ終かな?

頑張らないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

台風一過後、前のような暑さは何処かへ
行ってしまいましたねぇ?
でも、この分、9月、10月は残暑厳しく
なるのではないでしょうか?
過日は、天神祭りに行ってきましたよ。
相変わらず凄い人出でした。ほんとに、
疲れちゃいました~。
その時、思いました、やっぱり天神祭は
テレビで見るものだなって(笑)

テンテンさん、お辛いと思います。
お気持察します。
でも、頑張ってくださいね。
頑張ろうというお気持ちを持ち続けて
くださいね。
ご家族様のためにも、一日も長く生き
続けてくださいね☆

No title

テンテンさん、
毎日毎日、テンテンさんを思ってます。

みんなで、一生懸命元気を送ります。

無理しないで。
でも、がんばって!

大丈夫ですか ?

テンテンさん、お辛そうですね…。

でも、頑張ってほしいです。←私の勝手な想いですm(__)m
テンテンさんを必要としているご家族が いっぱいいらっしゃいます (^^)
それに、テンテンさんと ずっと一緒に歩いていきたい さぁちゃんも !!

私もちょっとずつですが、頑張ります o(^^)v
テンテンさんも、ちょっとだけ頑張ってくださいv-22
あ、でも、あんまり頑張りすぎないで下さいね…って、どっち (^_^;)
ほどほどに !!!
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
