スポンサーサイト


USJへ行ってます


今日は朝から

孫達はUSJへ行きました。
楽しんできてね。

次に来れる日は何時になるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

賑やかな毎日をお過ごしでしょうね。
1号さん、2号さんからパワーをたくさん貰って下さいね(^_^)
そうそう、暑さ対策ですが、
私も掃除中など、家の中では首からタオルをかけてますが
かぁかさん同様、タオルに保冷剤を挟んでいますよ。
首を冷やすと気持ちいいです。
でもここのところの猛暑日、酷暑日には
もっぱらクーラーのお世話になっています。

No title

届きましたか~良かったです。
あれは、あんまり熱を加えると堅くなりますので、さっと湯がいてご賞味くださいね。
新鮮さは保証付きe-280

No title

★ぷくりんさんへ★

15日千葉に帰りました。
急に寂しくなりました。
当分会えないですね^_^;

まだまだ暑くて、1号2号が保冷剤をタオルに包んで
冷やしています。
大阪の方が暑いそうです。
24時間クーラーをつけています。
早く涼しくなればいいですね。           

★ぴかちゅうさんへ★

早速食べています。
孫たちもいましたので、よかったです。
喜んでくれています。
15日千葉に帰りました。寂しくなりました。
ありがとう(^^♪
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
