スポンサーサイト


楽しい

孫が来てくれました。手足も動かなくきそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

暑い日々が続いていますね?
わたし夏バテしちゃって、このお盆休みは
夏風邪との戦いでしたよぅ。今も
熱がとれなくてぇ(^-^)♪
お孫さんたちが、いらっしゃっているのですね?
楽しいですよねぇ?お孫さんたちから、元気
パワーもらっちゃってくださいね。
わたしも、お孫さんたちの元気パワーほしいで~す(^-^)♪v-274v-273
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
