

相変わらず

手が振るえて何も出来せん思考力もなく。ボーとしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね……。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

テンテンさん、今日は久しぶりの雨に
なっちゃいましたねぇ?夕立っていうの
でしょうか?朝天気予報聞いていなかったので
ビジョ美女になっちゃいましたよぅ。
でも、真夏のことですので濡れちゃうのも
シャワーのようで気持ちいいです。
テンテンさん、負けないで頑張って
くださいね~(^-^)♪v-85

ご無沙汰しています。

テンテンさん、ご無沙汰しています。
暑い日が続きますが、もう少しの我慢のようです。
寅次郎も暑さにまいっているようで、節電は意識していますが、熱中症にならないようにエアコンのお世話になっています。

No title

テンテンさん、こんばんは。
急激に涼しくなってますから、気温差に注意ですね。
無理せず、ゆっくり過ごして欲しいです。

更新、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
