スポンサーサイト


オレンジさんへ

有り難う。セミの声が聞けないなと、思うと次は虫の声ですね。関西に台風来そうですね。私はさあちゃんに連れられて車椅子と酸素を引きながら毎日医院です雨の日は、出掛けられません。今はまだ頑張ってます有り難うコメント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。寅次郎です。
仕事が忙しくなって、週休一日になりました。
blog更新がおろそかになっちゃいました。
名古屋も次第に台風の気配を感じています。
ゆっくり、ゆっくりしてくださいね。
では、では。

No title

テンテンさん、大変そうですね。

いつもテンテンさんのこと思ってます。
気力が出るといいですね。
いつも祈ってます。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

テンテンさん、台風こなかったですねぇ?
でも、ほんとに長く雨風の影響がありま
したよねぇ?今日月曜も雨だっでしょう?
でも、やっぱり秋らしくなりましたよねぇ?
夕方から少し肌寒く感じましたよ。
蝉の鳴き声もスッカリ聞かれなくなりました。
でも、秋の虫の声って、どこか物悲しい
ものがありますよね~。
テンテンさん、また季節の変わり目ですので、
いっそう、お身体ごじあいくださいね☆v-274v-273
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
