スポンサーサイト


オレンジさんへ

朝少し降りましたが、医院へ行きました。蝉の声は聞かなくなりましたね。窓からトンボが飛んでる見かけました!秋ですね。オレンジさん色々な所が見れて良いですね。何より元気が一番ですね。又聞かせてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑厳しいっす。

テンテンさん、こんばんは。
久しぶりです。
残暑が早く和らいで欲しいです。

No title

テンテンさんへ。
9月に入って、何だか残暑が厳しいですね。
毎日テンテンさんを思い出して、自分自身も一生懸命生きなきゃって思っています。

テンテンさんが大好きです。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

早いですねぇ?9月もあっという間に、
もうすぐお彼岸ですねぇ?でも、まだ
まだ暑い日が続いていますけれど、この
暑さも、後少しの辛抱ですよね?あと
少しで過ごしやすい日々がやってまいりますねぇ。
そうそう、彼岸花がようやく咲いてきましたよ。
テンテンさんの所では見ることできないの
ではないでしょうか?わたしの所、田舎なので
田んぼのあぜ道にたくさん咲いてきました。
でも、すごいですね自然て、こんなに暑い
日々が続いていても、ちゃんとお彼岸が近づいて
くると咲き出してくるのですよね。どこで
季節を感じ取っているのでしょうねぇ。

今日は敬老の日ですよねぇ?テンテンさん
ご主人様、おかわりないですか?
今日は、お孫さんのオメデトウのお声に
喜びの涙されているのではないでしょうか?

どうぞ、ご無理をなさらずノンビリご静養
くださいね(^-^)☆

こんばんは~(^^)

すっかりご無沙汰してしまってます m(__)m
お加減はいかがでしょうか !?

そう言えば、最近トンボを見ることが少なくなりましたね。
まぁ、こちらは田舎なので、それなりに見かけますが…(^_^;)

ここのところ気温差が激しく、台風のせいか気圧も不安定で・・・。
テンテンさんも、お風邪など召しませんように、くれぐれもお気をつけ下さいね (^^)/

初秋を迎えています

テンテンさん、おはようございます。
今日の名古屋は7時で18℃でした。
やっと初秋を迎えて、過ごしやすくなりました。

No title

テンテンさん、こんばんは。
朝晩は寒いくらいになってきました。
新潟に行ったときは、朝は寒いです。
アッと言う間に季節が過ぎていきますね。

身体、大丈夫ですか?
つらくないですか?

ボクも一生懸命生きようと思います。

テンテンさん、無理なさらずに、マイペースで過ごしてください。

初秋の宿場町へ出かけてきました。

テンテンさんこんにちは。
急な寒さの到来に朝夕は肌寒さを感じます。
暑さも嫌ですが、寒さも・・・わがままですね。
年内は週休一日なので、昨日は少し遠出して馬籠宿を歩いてきました。
初秋の風景が良かったです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
