スポンサーサイト


朝夕寒いです

寅次郎さんへ

昔さあちゃんと行きました
懐かしいです。

もう一度行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夕どころかお天気が悪いと昼間も寒い北海道です。
どんどん秋が深まっていきます。
北海道の秋は短い…。

風邪、お大事にしてくださいね。
ちなみに、どーでるも風邪っぴき中。
身体を鍛えてるはずなのに…、なんでじゃ。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/

お身体、いかがですか?
どうぞ、ご無理なさいませんように、
お大事にしてくださいね。

秋晴れの良いお天気が続いていますね?
一年のうちで今が一番良い気候ではないで
しょうか?
わたしの所、田舎でしょう?なので、
今が秋の収穫の真っ最中なのですよぅ。
どこもこの連休は本とに忙しくされています。
それに、キンモクセイが良い香りして
いますよね~。田舎なので何処に行っても
キンモクセイの香りがしていますよぅ。
もう身体に染みついているのかなって
思うくらいです。
テンテンさんの所も、キンモクセイの香り
がしていれば良いですよねぇ?(^-^)☆

清々しい秋

テンテンさん、おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます。
秋は気持ちいいです。
また明日からせちが無いという感じです。
適当に手を抜いて、ストレスを溜めないようにします。
また覗きにきま~す。v-208

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
