スポンサーサイト


お久しぶりです。

今年も残り少ないですね。皆さんにご心配おかけしています。
相変わらず良くありません。声と、手足が悪くなりまして・・・・
頭もも少しボケが始まりました。

さあちゃんも、良くしてくれますが・・・余りにも物忘れが多くて、良く叱られています。
近所の医院に注射をしています毎日車椅子で通院です。

お正月を越せるかなと?自分で悩んでいます。

パソコン本当に何か月振りでしょうか?

ぴかちゅうさん、誕生日のメッセージ有難う。
69歳になりました。

少ししんどくなりましたので、終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないでくださいね。

テンテンさんこんばんは。
無理しないで読む、眺めるだけでいいんですよ。
さぁちゃんはやさしいんですね。
私もいつもお二人のことを思っています。
他にもたくさんの方がお二人の事を思っていますよ。
返事は無理しないでくださいね。
勝手に書き込みますが、ご容赦ください。
では、では。

お久しぶりです

お久しぶりです(^^)
毎日通院は大変ですね。
ブログのほうは ご無理なさらないで下さいね。
寅次郎さんと同じで、私が勝手に書き込みさせていただいてるので、
返事とかは どうかお気になさらずに お願いしますm(__)m
急に寒くなってきたので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。
テンテンさんも、さあちゃんも、ついでに私も (^_^;)
お互いに、来年こそ イイ年になりますように !!

No title

通院大変ですね。。。
今年は、寒暖の変化が激しいので気になるところです。
ただ数年来暖冬傾向なので、テンテンさんにとって過ごしやすい冬になることをお祈りしてます。
私も寒いと足の骨折したときの手術痕がうずくので温かい方が良いです。

No title

テンテンさん☆こんにちはぁ~(・∀・)/

テンテンさん、お誕生日だったのですね?
おめでとうございます。
もうすこしすればお正月ですね?お正月
にはお孫さんたちのお顔も見れて楽しい
ことが待っていますね(^-^)
楽しいことがあるって良いですよね?
心身ともに元気になれるように思います。

今年の紅葉は、今が見ごろになって
いますよ。近所の生駒連山、奈良との県境
なのですけれど一面オレンジ色に変わって
いて本とに綺麗ですよ。
モミジの紅葉は今年は、いまいちですけれど、
あか、オレンジ、黄色、緑とありまして
色とりどりでほんとに綺麗になっています。

テンテンさん、どうぞご無理なさいませんように
マイペースでご養生くださいね(^-^)v-274v-273

一年が早いですねー。

テンテンさん、こんばんは。
本当に一年が早いです。
もう今年も九州に帰って親父と妹を病院に見舞う頃になりました。
母もすっかり腰も直角に曲がり、よくもまあ、自宅で一人でやっていると感心します。
年に二度は故郷の九州に帰って、安心させようと思っています。

No title

テンテンさん、こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
先日大阪に行ったときは、天満橋の川がとてもキレイでした。

毎日テンテンさんを思っています。
無理なさらずに、毎日をゆっくり過ごしてください。

No title

テンテンさん、こんばんは。
今日の名古屋は夕方から急に冷え込んできました。
明日は一層寒くなるとか。
テンテンさんも、さぁちゃんも風邪に注意しましょう。
では、では。

こんばんは

メリークリスマス~

かわいいサンタさんたちと、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~v-238

毎日を楽しみましょうね。

テンテンさん、こんばんは。
やっと冬らしくなってきましたが、テンテンさんやさぁちゃんも風邪をひかないように。
大震災の被災地域の人達の生活も大変だと思います。
震災もだけど、原発のせいで住居を離れて、無念ですよね。
私も時折、それと比較して、苦しくても頑張るようにしています。
被災者も皆さんが何とか寒い冬を乗り切って欲しいと思っています。

寒いですね~。

テンテンさん、メリークリスマス♪です。
本当に寒~くなってきましたね(>_<)
お身体、大丈夫でしょうか !?
今年はいろいろ大変な年になってしまいましたが、
“ もう ” なのか “ まだ ” なのか判らないまま、
今年もあとわずかになっちゃいましたね~。

ここにきて、少しだけ 希望が (^_^;)
実は、我が市でも電車が復活しました(^^)v
ま、隣の市との折り返し運転だけですが。

体調的にもイマイチですが、
少しずつでも、復活していければ・・・と。

テンテンさんも、さぁちゃんとタマちゃん、お孫さん達と一緒に
ゆっくり素敵なクリスマスをお過ごしください ヽ(^o^)丿

No title

テンテンさん、
もうすぐ年が明けます。
来年がいい年でありますように。

また、年が明けたらコメントします。
よいお年を。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
