スポンサーサイト


孫達が千葉へ~


一週間の滞在で風の様に、
やって来て嵐の様に帰りました。

賑やかで、時には看護師も
してくれました。

今日から寂しくなります。
二人とも優しい子に育って
いました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

なんか、例年より過ごしやすいお盆
休みでしたねぇ?今年の夏って37,8度も
ないですし、その点並みの夏なのかも
しれないですよねぇ?
でも、早い梅雨明け以降の暑い日が多かっ
たですね?セミもめっきり少なくなり
ましたよ。なんか大音響の蝉の鳴き声が
少なくなりましたら、少し寂しい秋気分
になっちゃいますよね?
お孫さんたち、お帰りになられたのですね?
たぶん、テンテンさんと同じ思いの
祖父母さんもたくさんいらっしゃるの
でしょうね?
なかには、台風一過、ホットされて
いらっしゃる方々も多いのではないで
しょうか?
テンテンさん、また次の会える日を
楽しみにがんばってくださいね☆v-274v-273

No title

★オレンジさんへ★

まだ暑い日が続いています。
部屋の中は、クーラーが付けぱなしですが、蒸しぶろ状態です。
窓が開けれないのが困ります。
早く涼しい秋になってほしいです。

蝉の声は聞こえなくなりました。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
