スポンサーサイト


おめでとうございます。

昨年は、、、災害があり大変でしたが、今年は良い年であります様におもいます。 
私はい変わらず酸素生活です。
孫達が来て、賑やかなお正月を迎える事が出来嬉しく思っています。
そして、ブログの皆さまからの、励ましもあり、心強くもあり有難うございます。
次にパソコンに触れる事は何時になるか?分かりませんが。でも、沢山のブログ有難う、
とても元気が出ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年こそ

テンテンさん、あけましておめでとうございます (^^)

昨年は いろいろな事がありましたが・・・、
今年こそ、良い事が 沢山たくさん 続きますように !!

ゆっくり 休み休み 過ごしていけたら イイですね~(^^)v

寒い日がまだまだ続きそうです、
お身体くれぐれもお気をつけて下さいね~(^^)/

No title

本年もよろしくお願いします。
お正月、お孫さん達と楽しくすごしてくださいね。。。
(*^_^*)

新年おめでとうございます

テンテンさん、新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。

昨年は自分にも家族にもあれこれトラブルが多発。
秋から冬にかけては、車椅子で仕事をするはめに陥りました。
あれこれ辛いこともありましたが、その分今年は良い年にしたいと思っています。

寒い日が続きますが、テンテンさんもどうぞ無理をなさいませんよう。

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
なかなかコメントを残せず、すみません。

お孫さんに囲まれ、楽しいお正月を過ごされているんですね。
寒い日が続きますが、ご無理なさらず、体に気をつけて下さいね。

あけましておめでとうございます♪
にぎやかなお正月をむかえられたのですね。
1号ちゃん2号ちゃんの声ににっこりできる時間を
過ごされているのでしょうね。
私も実家でにぎやかに新年を迎えました。

今年も楽しい、うれしいこと
いっぱい出会える一年でありますように\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お孫さんたちと一緒のにぎやかなクリスマス&お正月になってなによりでした。
今年もうれしいことがあるといいですね。

No title

テンテンさん、
新年あけましておめでとうございます。

お孫さんたちと楽しくお正月が迎えられて
ほんとによかったですね。
この一年も平穏に暮らせますようにお祈り
しています。

今年もご無理なさいませんように
ノンビリご養生くださいね。

本年も、何卒宜しくお願いいたします。

新年の挨拶

テンテンさんへ
明けましておめでとうございます。
長崎へ帰っていたこともあって、すっかり新年の挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
さぁちゃん、タマちゃんもよろしくです。

No title

ビスコさんへ♪
今年も宜しくね。
元気にはならないけど・・・・今を生きてる感じです。

No title

凪々さんへ♪
今年も宜しくお願いします。
歩くのがとても辛いです。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)

お孫さんも元気で何よりですね。
春が待ち遠しいですね~。

No title

テンテンさん、
あけましておめでとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いします。

穏やかな1年になりますように。
無理しないでくださいね。

No title

ビスコさんへ♪

寒中お見舞いに申し上げます。
中々返事が書けなくて済みません。
孫達と元気に過ごしました。
先日から寒くなりました。
東北と比べるとまだ温かいいのかもしれません。
風邪引かない様に気を付けてくださいね。

No title

torino♪さんへ
寒中おめでとうございます。
孫達と過ごしたのも、アット言う間に過ぎました。
大阪も昨日から寒くなりました。
私は布団の中です。
相変わらず医院へ通っています。
車椅子生活大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

No title

江波山みるくさんへ♪

今年も宜しくね。
私も中々返事が書けなくて申し訳ないです。
子育て大変でしょうね。
昨日から寒くなりましたね。
風邪を引かない様にね。

No title

♪はるふるさんへ♪
一度に静かになりました。
今年も元気で過ごしたいな?
孫はかわいいですね。
昨日から寒いです。風邪引かないようにしないと・・・
今年も宜しくね。

No title

♪もみじさんへ♪

北海道寒いでしょうね。
中々書く機会がなくて、久しぶりで嬉しいです。
風邪を引かないように気を付けています。
有難う。正月に孫とあえて喜んでいます。

No title

オレンジさんへ♪

今年も素敵な景色を見たいです。
中々パソコン開く機会がなくて、
寂しいです。
今年も宜しくね。
何時も気を使って頂有難う。

No title

♪寅次郎さんへ♪

正月も終わり早いですね。
布団に寝ています。
毎日なので、ぼけて来てる気がします。
物忘れも酷いです。

No title

♪ははさんへ♪

孫と遊んでもらいながら、10間楽しみました。
今はさあちゃんと2人でちぐはぐな会話をしています
物忘れがね・・・・・悲しいですね。

No title

♪天然水さんへ♪

何時も有難う。
相変わらず忙しそうですね。
無理しないでね。
昨日から寒くなりました。
風邪引かないようにしなければ・・・・
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
