スポンサーサイト


寒いです・・・・

昨日から寒くなりました。
大阪はまだ、良いと思いますが、東北、北海道はもっ厳しいですね。
今年も身体は良くならないと思いますが。
年を越せた事を喜ばないとね。
又・・・・さあちゃんに、お世話になります。
有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、寒いですね。。。
でもこれが平年並みの様です。
温暖化に日本人の体も慣れてきてしまった様ですね!
私は年始に風邪をひき、今週はこじらせて高熱で
ずっとダウンしてました。
今日・明日で何とか治さないといけませんです。
テンテンさんも暖かくして過ごしてくださいね。

今年もよろしくです。

遅くなりましたが、新しい年を迎えました。
ことしもよろしくお願いしますね。
仕事は大変なのですが、年末年始の長崎への帰省はとても良かったです。

本当に

寒いですね~(>_<)
これって、まだまだ続きますよね、たぶん。
なんか、寒いっていうだけで、
身体もイマイチ状態になるような気さえしてきます σ(^_^;)

テンテンさんも、暖か~くして、
お身体には くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

No title

テンテンさん、こんにちは。
わが街神奈川鎌倉も、めっちゃ寒いです。
でも、本社のある新潟はもっともっと寒い!
っていうか、先日行ったときは吹雪でした。

カラダ冷えないように、ご自愛くださいね。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

この冬は、ほんとに寒いですよね~?
特に大寒過ぎましてから特別寒く
なりましたでしょう?でも、どんなに
寒くても雪はチラつく程度で、ほんとに
大阪は積もらないですよねぇ?何年かぶりで
雪の写真も撮ってみたいように思って
いますけれど、寒いのは嫌いですし、
よしあしですよねぇ?
でも、
春の足音は、次第に高く鳴ってきて
いますよ。ロウバイはもう満開のところも
多いですし、それにね、紅梅がようやく
咲き出してきましたよぅ。
先日、行きました地元の梅林園ね、もう
チラホラ咲き出してきていましたよ。
それにそれに、近くの田んぼのあぜ道には
爽やかなオオイヌノフグリやタンポポも
咲き出してきていました。
まだまだ、寒いですけれど、なんか、心が
ワクワクしてきちゃいますよねぇ?

春は、もうすぐそこまで来ていますので、
テンテンさん、どうぞお身体、大切に
ご無理なさいませんように、ノンビリ
ご養生くださいね(^-^)☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
