スポンサーサイト


又。。。お久しぶりです。

今日は少し晴れています 

朝もいつもの医院へ注射してもう。

体調が良くない、生きる為に頑張る。

病名が、増えている。

検査検査・・・・疲れます。

明るくしないとね。

本当はこれからどうなるのかな?

最近字が書けなくなりました。

手が震えて来ています。

今はさあちゃん色々と助けてくれています。

嬉しいですね。

ボケが出始めて何度も同じ事を聞くので、時々喧嘩になります。

多分誤字が出てくるか分かりませんが・・・・・

お許しくださいね。

少しでも、楽しい生活が送れるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

そちらは、今日はどんな天気でしたか?
広島は、晴れてました。
幼稚園のお迎えの時、暑く感じるくらいでした。
でも、また週末は寒いらしいですね。

早く暖かくなりますように。
お大事に…。

No title

今日辺りまで天気はすっきりしませんが、明日は穏やかに晴れそうですね。。。
テンテンさんも穏やかな日々が過ごせます様に...

No title

テンテンさん、
わが街の方も、まだまだ寒い日が続いてますが、でもほんの少しずつですが春が近づいているような気配が出てきました。

無理せず、ゆっくりとマイペースで過ごせますように。

No title

☆天然水さんへ★ 

お久しぶりです。今日の大阪は寒いです。
朝から、歯科行き、内科で注射をしてもらう。
貧血が進んでるのか、足元が、お没きません。
明日からまた、検査です。
天然水さん、頑張ってください。
関東は雪のの様ですね。風邪を引かないように。

No title

☆凪々☆さんへ
大阪は今日は冷たい風がが吹いています。
関東は雪が降った様ですね。
又自慢の写真販売する事になって良かったですね。

No title

☆江波山ミルクみるくさんへ☆

今日の大阪は冷たい風が吹いています。
みるくさん子育てに大変ですね。
私も昔を思い出します。
それなりに、楽しい事がありました。
私はもう先の無いい人生だから。。。。
今を楽しみに過ごします。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
