スポンサーサイト


まだ、風で、寒いですね。

最近のタマ太り歩きません。

明日は検査日・・・

又病名が増えるのかね?

花粉も大変です。

鼻水だらだら・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(*^▽^*)/

今朝は、雨降りでしたけれど、お昼ころから
上がり、温かな春らしいお天気になりましたねぇ
?このまま、春になってくれれば良いのですけ
れど、3寒4温、また寒くなっちゃうのでしょうか
ぁ?春らしいといいましたら、テンテンさん、お相撲さんを、あちらこちらで見かけるようになりまし
たよ。昨年は中止になって寂しかったですけれ
ど、大阪春場所、今年は盛大に行われるみたい
ですねぇ?すれちがうお相撲さんのビンツケの
香りが春を大阪に運んできちゃったのでしょうか

とはいえ、大阪は暑さ寒さも大阪場所までって
いわれていますよねぇ?なんか、そのような
感じですよねぇ(・∀・)
でもやっぱり、春は確実に来ているように思い
ますよ。地元のね、梅林園、もう紅梅がすごく
たくさん咲いていますよぅ。満開のも出てきて
いますよ。
明日、紅梅と観覧車、アップしようと思いますけ
れど、ご体調がよろしければ、また、のぞいてみ
てくださいね。もう、春がいっぱいですよぅ(^O^)

タマちゃん、そうなんですねぇ?
タマちゃんのメタボでしょうか?
でも、この冬は寒いから、寒がりのタマちゃん
には、辛いのではないでしょうかヾ(@^▽^@)ノ

明日も、晴れると良いですねぇ?
明日の検査、がんばってくださいね(^-^)☆v-85

No title

29日は大阪に行きました。
テンテンさんと同じ空気すってるんだなって思いました。
ちょっとは暖かくなりましたよね。
検査大変ですけど、マイペースで過ごせますように。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
