スポンサーサイト


朝の朝食~


久し振りです!

美味しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝食が美味しい。。。
これが溜まらなく嬉しいモノですね!
イチゴ、おいしそうです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

良かった

美味しく食べられて、本当に良かったですね~(^^)
ホント美味しそう !! 私も、苺が食べたくなっちゃいました。

ここのところ、前日との気温差が大きくなってきています。
お身体には、くれぐれもお気をつけ下さいね m(__)m

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)☆

雨の週初めでしたけれど、暖かく
なりましたねぇ?
このまま、春になってほしいもの
ですよねぇ?また、寒くなっちゃうの
でしょうか?
過日は、今年初のツクシが出ているのを
見つけちゃいましたよ。早いでしょう?
ツクシを見ると美味しそうって思うのは
私だけでしょうか?美味しいですものねぇ、
ツクシって。郷愁をさそいますよね?

朝食が美味しかったら、一日楽しく
過ごせますよねぇ?
わたしも、欠かさず食べていますよ。

季節の変わり目ですので、お身体
ごじあいくださいね☆v-274v-273v-85
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
