スポンサーサイト


まだ庭先咲いました


名前分からないけど咲いてました。私は物忘れが酷い苦しいね。バソコンも打ち方忘れています。明日から温かい日ですが
まだ寒いが来週から続きそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花

ムスカリでしたっけ。

紫の気高いお花という印象です。

我が家の方は、今日も暖かでした。

次々にお庭がにぎやかになりそうですね♪(*^-゚)v

私も

こんにちは !!

我が家にも咲きます・・・これからですが σ(^_^;ゞ
私も名前は わかりませんでした。

今年は、ナンでも遅いですね~。
梅も桜も・・・気配すら まだありません。
暖かくなったら、一気に咲くのでしょうか !?
花粉もあるので・・・暖かくなってほしいやら、ほしくないやらで (^^;)

急に暖かくなったり寒さが戻ったり、不安定ですね。
テンテンさんも、くれぐれもお身体にお気をつけ下さいねm(__)m

No title

春が近いですね!
穏やかな日が早く来て欲しいです。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
