スポンサーサイト


何時もの様に


さぁちゃんは、何時もの様に仕事に行きました。

表を歩く事はあまりなく、地下街を歩く事が多いらしい。

最寄り駅から、我が家迄の七分を歩くと汗だくらしいようだ。
早く気温が下がれば良いですね。

タマは、マイペースで家の中を歩いています。

私も暑いと思いながら、寝てます。

安静にと言われてますが、この暑さではね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんは~(・∀・)/☆

今日は、ほんとに暑かったですよ~
たぶんこの夏最高のように思いますよぅ。
早く涼しくなってほしいのですけれど、
その気配もないですねぇ?
でも、大阪は今燃えているでしょうか?
甲子園に阪神優勝で?虎年ですものねぇ?
あっ、ごめんなさい。テンテンさん広島
でしたね?
タマちゃんは、夏バテしてないですか?
暑さに負けないように、がんばりましょうね☆v-85

テンテンさん、ご無沙汰しております。

テンテンさん、本当に今年の夏は暑すぎですね(・・;)。。。

お孫さんと一緒に~夏休みの
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

お孫さんのことを「二人とも優しい子に育っていました~」って
テンテンさんにとってとても嬉しいことでしょうから、
yuzukiもなんだか嬉しかったです(≧∇≦)b。

No title

★オレンジさんへ★

 お返事遅くなりました。
少し体調崩しました。
まだ当分暑い日が続くのですかね。
プロ野球、今年は阪神か?巨人ですか?
楽しみです。

No title

★yuzukiさんへ★ 
お久しぶりです。
返事遅くなりました。
毎日暑い日が続いています。
孫がいなくなり、寂しいですが、
孫がたくさんの、折り紙を作って、寂しくないように・・・
箱に入れて残してくれました。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
