スポンサーサイト


連休があるね

長い間、体調が良くないです。手足も振るえてます。皆さん長い連休楽しみでしよう、ゆっくり楽しんでくださいね。私は悪くなり医院へ車椅子です有り難い良くなるこは有りませんが早楽に、自分で首絞めたいあのだ~勇気がありません~今日は頭の回路回りませんまたつぎまた~テンテンより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨が降っています。

おかげで、つぎつぎに

春の花が咲いていきます。

ひとあめごとに暖かくなってきました。

そして、もうすぐ連休♪

おたがいに素敵な時間を過ごしたいですね(*^-^*)

No title

暖かくなりました。
少しでも、カラダが楽になりますように。

No title

テンテンさん☆こんばんはぁ~(・∀・)/☆

先週はあんなに良いお天気でしたのに
今週は荒れたお天気になっちゃいましたねぇ?
お天気が不順ですのでテンテンさん体長
崩さないようにしてくださいね。

テンテンさん、もしかしてこの連休はお孫さん
たちがいらっしゃるのではないでしょうか?
楽しみですねぇ?

テンテンさん、お辛いと思います。
お気持ちおさっしいたします。

でも、がんばって、としかいえません。
がんばって長く生きてくださいね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
