スポンサーサイト


何日振りかな?


手が動きが悪く前に進みません~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何日振りかな?】

手が動きが悪く前に進みません〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
たまさん、元気そう。。。
これからはじめっとした季節足下も悪くなるので
移動は気をつけて下さいね。

あ♪タマちゃんだ(≧∇≦)ノ彡☆

暖かい…いや、暑いなぁとおもえば、
ひゅ~っと寒気が入ってきて気温が低い日があったり。
安定しないお天気に右往左往しています。

雨の季節に入ったようですね。
隣のお家のあじさいは、
今年もきれいに咲いたころかしら。(*^▽^*)ゞ

No title

タマさん、お外の警備中ですか。

本州は梅雨に入りましたね。
北海道はアカシアやアイリスの季節です。

No title

テンテンさん☆こんにちはぁ~☆

ようやく、紫陽花も花菖蒲も見ごろを
むかえましたよ。今年は、ほんとに
遅れていたように思います。
地元の菖蒲園も先の土日行きましたけれど
7分程度でしたよ。この土日が見ごろ
かなって思いました。
そうそう、この菖蒲園のライトアップに行きまし
た帰りにホタルを見ましたよ~。
ホタルなんて、ほんとにもう子供の頃以来
でしたよぅ。ほんとに、嬉しかったですよ~。
ホタルが地元の山田池公園に帰ってきてい
なんてぇ。
いつから帰ってきていたのでしょうねぇ。
昨年からライトアップ始まりましたので、ほんとに
ライトアップのお陰のように思いました。
ライトアップがなければ夜の公園なんて怖くて
いけませんものねぇ。

テンテンさん、不順な気候ですので、ご無理
なさいませんようにお大事にしてくださいね。

でも、ボチボチでいいですから、
ご無理のない程度にがんばってくださいね☆e-243e-241e-238

No title

暑くなってきました。
無理なさらずに、毎日を過ごして欲しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

テンテンさん、こんばんは。
最近はどうですか?
寒いですが、毎日を過ごされていることを願っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
