スポンサーサイト


ありがとうございました。

先程。
母は、午後10時41分に
息を引き取りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までありがとうございました。
今はもうゆっくりお休み下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりお休みください。

心よりご冥福お祈りしています<(_ _)>

No title

今までいろいろありがとうございました。
テンテンさんのことは忘れません。
どうぞ安らかにお休みください。

No title

お会いしたことはないけれど、
てんてんさんのお日様みたいな
そんなほっこりした、ここは、残るのですね。

ありがとう。
お疲れ様でした。

No title

テンテンさん、本当にありがとうございました。

WEB上ですけど、おつきあいは、もう何年になったのでしょう。
ボクの再婚も、心から喜んでいただきました。

何もかも、ありがとうございました。

ゆっくりお休みください。

心より、ご冥福をお祈りします。

最近は、めっきりご無沙汰しておりました。
久し振りに、天然水さんのブログを覗いて、テンテンさんの訃報を知りました。

テンテンさん、ゆっくり休んで下さいね。

そしてありがとうございました。

鬼嫁さんも、お体お大事になさって下さい。

ありがとうございました

今まで本当に ありがとうございました。

お会いしたことはなくて ブログ上だけのお付き合いでしたが、
いろいろとご心配いただいて 勇気付けていただきました。
テンテンさんの温かいお心遣い、とても嬉しかったです。

ゆっくりと お休みください。
心より ご冥福をお祈りいたします。

No title

テンテンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
