スポンサーサイト


熱中症に・・・・?

月一度の検査日に行ってきました。

検査結果、脱水症状になっていました。
もう少しで熱中症になる所です。

身体が思う様に、楽にならない。
起きていても辛い、寝ても辛い。

クーラーも24時間付けっ放し、肌が乾燥している。

水分は飲んでるつもりでしたが、飲むとトイレ、たべると、トイレ・・・
少しやせてしまいました。
胃も痛いので、来月胃カメラです。
肝臓検査、まだ浮腫みはないけど早めに調べる
検査は辛いのだな~~
医師は、生きる事を望みなさい・・・・と言われたが・・・
やっぱり辛いのだ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ…

うわわ、大変でした!!
この時期、飲んでものんでも…
すぐにのどが、かわいちゃいますもんね。(T_T)

今日の夕方からは、涼しい風が吹いていました。
鈴虫の声もチラホラです(*^▽^*)
過ごしやすい秋は、もうすぐ~ヾ(@^▽^@)ノ

元気になってくださいね。

こんにちは。テンテンさん。
お体大変そうですが、気持ちを楽にして直してください。
私も53歳ですが、夏風邪を10日くらい引いたのと、最近夏バテ(飲みすぎと自覚)で、フラフラな1日がありました。
blogをやられていることはたいしたものです。
それに表紙の構図がいいです。
タマちゃんは黒いんですよね。
お孫さんもすっかり日焼けして元気はつらつですね。
さぁちゃんは暑い中お出かけしているのですね。
年相応の仕事量でないとまいっちゃいますよね。
是非、これからも交流させてくださいね。

No title

★はるふるさんへ★

大阪は毎日暑いです。
飛行機の(伊丹空港)が近いので騒音が、半端ではありません。
年中窓はあける事が出来ません。
今年は特に暑すぎます。
来月は涼しくなればいいですが・・・
のどは、よく乾きますね。
秋が待ちどうしいです(^-^)

No title

★虎次郎さんへ★

年とともに、体力が落ちてきますね。
ブログも10年になりますが、まだわからない事がたくさんあります。
娘に聞きながら(、同じ事を何度も聞いています)
文章を書くのが嫌いなんですが、娘曰く、ボケ防止にと、
進められました。
皆様には読みにくい事があるかと思いますが、許してくださいね。

53歳まだまだ若いです。
頑張ってください。

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

それは、ほんとに危なかったですねぇ?
熱中症にならなくて、ほんとによかったです。
今、ニュースでも熱中症が飛び交って
いるでしょう?
こまめな水分補給で、がんばって乗り超えて
くださいね。
こちらの山の公園のネコちゃん、今が一番
気持ちのいい時期でしょうか、木陰の
大きな石の上で気持ち良さそうに眠って
います。でもそういえば、このネコちゃん
たち、水分補給はどうしているのでしょう?
水飲んでいるところ見たことないですし、
近くにも水ないのですよ。
あまり水飲まなくていいのでしょうか、ネコって☆v-274

No title

早めにわかってよかったです。
検査は大変でしょうけど、少しでもよくなると信じて、がんばって欲しいです。
暑い日がまだ続きますが、無理をなさらずに。

No title

★オレンジさんへ★
返事遅くなりました。

脱水症状で、又寝込んでいました。
辛いですね。
タマも涼しい所に=^_^=移動しています。
水もこまめに飲んでいます。
タマの方が元気ですね。
外は暑すぎて出ていかないでしょうね?
私もこまめに水分補給しないとね。。。。
頑張ります。
オレンジさんは、に強いのでしょうか?

No title

★天然水さんへ★

返事遅くなりました。
水分補給はこまめに取りたいと思います。
天然水さんも、お仕事お忙しそうですが、無理のないように。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
