スポンサーサイト


ミッキーマウスの憂鬱


孫2号の愛読書らしく

持ち歩いるのかな?

読んだ跡残ってます。

私に寝てばかりだから、

退屈しないようにと、置いて帰りました。

今は体調が悪いので、

気分が良くなれば、読んでみます。

2号さん何時も有り難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんにちは~(・∀・)/☆

毎日、暑い日が続きますねぇ?
こちらは、ようやく昨日夕立が
ありましたよぅ。周辺地域では
最近毎日のようにありますけれど、
わたしの所は、久しぶりでした。
雨が降って涼しくなるのはいいの
ですけれど、雷が怖くて~。
最近の雷雨があちらこちらで起きるように
なってまいりましたので、確実に季節は
進んでいるのですねぇ?

もうすこし辛抱すれば、朝晩過ごしやすく
なってまいりますね?
テンテンさん、後少し、ご無理なさらず、
がんばってくださいね☆

No title

★オレンジさんへ★

まだ暑い日が続いています。
豊中は雨も降らなくて、雷は遠くの方から聞こえます。
そろそろ体力の限界です。
ひと雨降ればいいのですが・・・
ただ、セミの声が聞こえなくなりました。
秋が近いのでしょうね。
オレンジさんの処は、秋の足音が聞こえているようですね。

No title

テンテンさん、がんばってくださいね。
私の仕事の辛さなんて、くらべようもありませんね。
暑さが過ぎればしのぎやすくなるので、涼しくなるといいですね。
お孫さんが楽しみですね。
旦那さんもさあちゃんと呼ばれて幸せですね。v-238

No title

♪虎次郎さんへ♪

毎日暑いですね。
昨日の豊中氏は38度ありました。
部屋にいても紫外線にあたり腕が赤くなりました。
毎日頑張っています。
虎次郎さん、又色々と、教えてくださいね。
楽しみにしています。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
