スポンサーサイト


タマで~す


今日も暑いね

毎日暑くて大変だにゃ!

さぁちゃんも汗だくにゃ~
タマも辛いよ

これから、涼しい所へ移動
するにゃ

豊中市36度だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すこし秋?

空の雲が…
ちょっとだけ、秋の形です♪p(*^-^*)q
ほんのすこし、涼しさを期待…しちゃいます。
まだまだ、暑いんですけどね。

今日から登校した娘、
ヘロヘロになってかえってきそうですぅー(^^ゞ

No title

♪はるふるさんへ♪

蝉の声が聞こえない分秋かな?

豊中市はまだ37度あります。

登校日ですか?
今日は午前中で終わりますね。

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

テンテンさん、先日の気温、日本一だっ
たのですね?なんか、おめでとうございます。
ちなみに、枚方、第2位でしたよ。
いつもでしたら、熱風が淀川から
こちらに来ちゃうんですけれど、今回は
テンテンさんのところで滞在したみたい
ですよ。
この暑さまだ当分続きそうですけれど、
がんばって切り抜けましょうねぇお互いに。
最近、夕立が多くなってきましたねぇ?
今日も激しい夕立でしたけれど、
まき水のように少しは涼しくなりました☆

タマちゃんも夏バテデスね。(^_^;)
テンテンさん体調すぐれないようですが、涼しくなるまでは、無理なさいませんように。

No title

今日はテンテンさんのことを思い仕事していました。
テンテンさんも頑張っているのだと自分に言い聞かせながら働きました。
でも、午後にはすっかり忘れてしまいました。
お互い人生をエンジョイしましょうね。
タマも暑さにまけるな。
おじさんもまけないぞ。

No title

♪オレンジさんへ♪

こんにちは。
昨日も豊中は、雨も降らないし、暑くて大変でしたよ。
枚方方面は雨でしたか?
夕立もなく、何時になればひと雨降るのかな?
明日から9月ですね。
タマは涼しい所に移動しながら身体を休めています。

No title

♪天然水さんへ♪
少しは涼しくなってほしいです。
天然水さんもなんだか忙しそうですね。
夏バテにならないように、気を付けてください。
カノジョさん夏バテ大丈夫ですか?

No title

♪虎次郎さんへ♪

何時も気を使って頂ありがとうございます。
外に出る事がないので、病の事ばかりコメントで、読まれる方は
いやな思いをされると思います。
もっと楽しい話題があればいいのですが、、、、
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
