スポンサーサイト


明日は胃カメラだ。

明日は胃カメラの日、嫌で胃が痛くなりそうです。

夕食は8時まで、明日の朝までは固形物は食べれない

病院に行きたくない

子供みたいに拗ねている自分が恥ずかしい

何とかなるさ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日だったのですね。

テンテンさんが胃カメラだったのですね(^_^;)
麻酔もあるし、鎮痛剤も使えるみたいだから聞いてみたらどうでしょう。
それに、怖い気持ちに歳は関係ありませんよ~(^-^)
そして…、そうですよ!なんとかなります!大丈夫!

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

今日も相変わらず暑い一日でしたよね~
でも、日暮れが早くなりましたので
虫の音も爽やかに、秋を感じますよね?
テンテンさんの所、虫の音、聞こえますか?
鈴虫でしょうか、暑い夜でも爽やかな
気分になっちゃいます。
ほんとに、好きになれないですよね~?
お孫さんとの楽しいことだけを、考えて
何とか、乗り切ってくださいね。
ファイト~☆v-272v-85

No title

♪ははさんへ♪

前の時に食道が細くて入りにくくて、痛い思いをしたんよ。
医師と呼吸が合わないと、スムーズに行かないのかな?
検査は嫌いだよねv-40

No title

♪オレンジさんへ♪

今日は少しだけ過ごしやすいで~~す。
病院に出る以外は外に出ないので、まだ虫の声が聞こえません。
「あれ、松虫が鳴いている」懐かしいのですが・・・・
気力気力で、生きています。
オレンジさんの絵楽しませてね。v-254
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
