スポンサーサイト


胃カメラの検査しました。

昨日から食事抜きで、フラフラでタクシーで病院へ
看護師さんが採血してくれましたが3回目で採れました

腕に麻酔、口にも麻酔、私には効き目なし{つら~~い}

胃カメラ入れるが、鼻水、涙ずるずる、今日も担当医と呼吸が合わないのか?

40分かかりました

詳しく教えてくれませんでしたが、ポリープ出来ていました

癌なのか?良性か?

今月診察日に詳しく聞く事になりました

10日は肝臓のエコー静脈注射で検査。

副作用があるようだけど、又心配だ・・・ケセラセラ(*^_^*)行こう

肝臓は末期症状なのになんで検査するのだろうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンテンさん☆こんばんわ~(・∀・)/☆

検査、本当うにお疲れ様でした。
テンテンさん、ファイトファイトー
ほんとにケセラセラですね。
暗くなってはダメですよ。
楽しいことだけを考えましょう♪

No title

♪オレンジさんへ♪

前向きに考えるようにしています。
何時もありがとうございます。
プロフィール

tententenchan

Author:tententenchan
弱いと言いながら、今年も
生きている。
今年からは、病名も増えてきた。
病名に、書いて自分の生きざまを描く事にします。
あと何年で生きてゆけるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
